

お店準備 1日目!!

今日は、みんな揃っての第一日目。OPENに向け出発です!

     お店に到着。 リフォーム前のお店の入り口。
            201211071148000.jpg            

       どんな感じで仕上げていこうかと考え中。幅・高さを計測し…。
           

           201211071149000.jpg
          
       材料をホームセンターへ買出し。とりあえず今必要なものを買い揃えてきました。
  
             201211071248000.jpg

      早速、壁に木にトタンを打ちつけ…リズム良く進むすすむ!!
      めちゃくちゃ楽しい。自分たちの手でお店が仕上がっていきます。

201211071317000.jpg もっと時間がかかるかと思っていたのに意外とスムーズに進みすぎ…色もぬちゃえ~ってな感じで。おもしろいぐらいにいい感じです。
201211071353000.jpg 

とりあえず、今日はココまで。また足りないものを買い足し、徐々に進めてまいりま~す(^0^)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FABBRICA

Author:FABBRICA
*手づくり雑貨&雑貨のお店*
大和高田市片塩町13-13 
片塩商店街
    080-8536-2393

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
