

イベント②

明日はFABBRICA2階にて"Sweets Rico"によるワークショップをします
皆さん遊びに来てくださいね♫

春のおかげまつり

明日、明後日と大和高田市の春のおかげまつり開催されます。
高田市駅北側・片塩商店街の周辺。
10:00~16:00
楽しい催しもの&美味しい食べ物。
天気が良さそうなので、お散歩がてらに遊びに来て下さいませ(^-^)

FABBRICA も、お待ちしております(^^ゞ

イベントしてます

今日、明日ポエムカフェしておりますなかなか普段の生活でポエムに触れることってできないですよね?
この機会に感じに来てみて下さい♫

本日…

本日は都合により15時で閉店します

遅いお知らせになってしまいましたが(>_<)

今週は日曜日もOpenしてます♫

3日限定で!

25日、26日、27日でFABBRICAの2階をSHOPにします

*1ブース1.3×約1.5
*10:00~15:00
*ブース代1000円
*5店舗

出店者募集してます

4月のお休みなど…

定休日は日、月です。

11日…10:00~13:00までです
(中学入学式の為)
12日…10:00~13:00までです
(幼稚園入園式の為)
19日…10:00~13:00までです
(小学校参観日の為)
今月は27(土)28(日)が片塩商店街の"おかげ祭り"ですので、28日は日曜日ですがお店開けます
皆様今月もFABBRICAを宜しくお願いします!
プロフィール

FABBRICA

Author:FABBRICA
*手づくり雑貨&雑貨のお店*
大和高田市片塩町13-13 
片塩商店街
    080-8536-2393

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
