

年末年始のお知らせ。

年内は明日(26日)までになります

27日より1月7日までお休みです。

新年は1月8日から開けております

作品紹介♫

*moca.cha(maa)*
独特な色使いで彼女ならではの作品達です!どれも可愛い♡
ピアス空いてたら…と思ったわたしです♫

●輪っかピアス ¥700
●水玉ピアス ¥800
●フリンジピアス ¥800
●フリンジイヤホンジャック ¥650
●フェルトイヤホンジャック ¥900
●フェルトキーホルダー ¥900

etc…

作品紹介♫

*moca.cha*

可愛い小さなアヒルを始め、鏡餅かと思いきやな面白い置物まで色々な小さな可愛い物があります♫

●フライパンマグネット¥250
●カップマグネット¥200
●ホットケーキマグネット¥250
●カゴ入りたまごマグネット¥250
●鏡餅¥450
●カゴ入りアヒル¥350
●アヒル¥200

手にとって見て頂きたいものばかり♡

葉牡丹&多肉植物の寄せ植え教室

今日は寄せ植え教室開催させていただきました。 一人ひとり個性が出ていて私にとって、
とても勉強になった楽しい時間でした。 満足していただき、ありがとうございました。
玄関先に飾ってよいお正月をお迎えくださいませ。

                201212181335000.jpg
201212181056000.jpg     201212181341000.jpg
                       本日はありがとうございました。

                次回は 多肉寄せ植え教室 春に開催予定しております。 
                決まり次第また ブログにて報告させていただきますね。

作品紹介♫

*moca.cha(tomo)*
可愛い木工達です!

●黄色の大きいベンチ ¥3000
●オレンジのベンチ¥1800
●四角い台¥1200
●赤いミニドア¥1000
●机&チェア3点set¥4500
●机&チェア2点set¥3500
●網ラック¥800
など、他にも店内にあります♫
実物見にいらして下さい♫

Xmas間近。

昨日は朝からこのブログを見てきてくれた可愛い親子が♫

その方がXmasのプレゼントにと商品を購入してくれ、そのラッピングをたどたどしくしながら「そうか~Xmas~☆」と、思っていたらその後友人達来店してくれ一人がプレゼントと置いて行ってくれたサンタさん♫

この飾り方でええのか(笑)

ジングルベールジングルベール♫

寄せ植えしましょう♫

来週火曜10:30からと13:30からの2回多肉植物&葉牡丹のお正月用の寄せ植え教室をします(*^^*)

申し込みはご来店頂ければと思います!

申し込みお待ちしております♡

忘れ物です!

12日ご来店頂いた方で店内にネックウォーマーをお忘れになってます!
もしお心当たりのある方はご来店もしくはお電話下さい♫
080-8536-2393
お店のOpen時間だけになりますが。

謹賀新年

Mieuxの多肉にお正月バージョン仲間入りしました♫

どれも可愛いです!

多肉ちゃんでお正月用なんてあまりないですよね?(*^^*)いかがですか?♫

納品情報♫

はんこ屋"たねむらあい"のはんこ&袋など入荷しております♡

どれも可愛いですよー!

見にきてください♫

わくわくハンドメイド雑貨市

出店してきましたぁ~(*^^*)

子ども達は遊具で遊びまくりエンジョイ♫

お休みのお知らせ。

12月は…
8(土)
10(月)
11(火)
16(日)
17(月)
22(土)
24(月)

お休みです
皆様のお越しをお待ちしております♫

わくわくハンドメイド雑貨市

ワクワク
明日は関屋のイベントへいってきます
その為お店はお休みに致します。
ごめんなさいm(__)m

ラッピングぅ

今日ははんこ屋"たねむらあい"のあいちゃんが作ってくれたFABBRICAのスタンプをペタペタとし、包装はこんな感じで♫てなのを制作

作品紹介♫

*OHARIKO*

レトロポップな布を使って色々な可愛い物を作る作家さんです♫

☆ネックウォーマーは今の時期オススメ!
☆開く形のティッシュケースは絆創膏やハンカチも一緒に持てちゃいます!
☆スタッフオススメはブロックが見えるショルダーバッグ!オリジナル感満載です♫
☆キャラメルポーチも彼女ならではの布使いが素敵です♫

OPEN ②

OPEN1日目。
201212040918000.jpg
ディスプレーもライトも完璧です!
201212040914000.jpg  201212040917000.jpg
これからもっと 忙しくなるかな??      201212041554000.jpg


      多肉植物&葉牡丹のお正月の寄せ植え教室
             12月18日(火)
                ①10:30-12:00 定員6名
                ②13:30-15:00 定員6名
             参加費 ¥1500 (6号サイズ)
            
             持ち物:エプロン・軍手・スコップ
             場 所:FABBRICA

お問い合わせ&申し込み
          お店に直接来ていただくか、お電話で。
           080-8536-2393

Open

本日Open♫

友人達からお祝いの花も頂きました

駐車場ごあんない。



地図をクリックしてもらうと、おっきく見れます。

赤いP→一時間100円裏からでると、郵便局の道に出てきます。

青P→一時間100円少しお店まで距離があります。

緑P→一時間200円終日500円長く止められる方はこちらがおすすめです。


FABBRICA
12月4日オープン

大和高田市片塩町13-13
片塩商店街です

08035362939
お店があいている間は、つながります。
明日も、お店にいる間は、つながるようにしておきます

場所がいまいちわからない場合ご連絡ください。
プロフィール

FABBRICA

Author:FABBRICA
*手づくり雑貨&雑貨のお店*
大和高田市片塩町13-13 
片塩商店街
    080-8536-2393

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
