

続続々。

今日は可愛い可愛いデコスウィーツがやってきましたぁ~♫



今日も続々。

今日はmoca.chaの3人が納品に来てくれました♫

またお祝いの緑まで頂いて♡

ありがとう(*^^*)

またまたググッとお店っぽさUPです

続々・・・

OPENまであと1週間 着々と進んでいます。

201211271135001.jpg  201211271135000.jpg
          商品がだんだん増えてきました   とっても楽しい空間になってます

什器 到着。

待ってました! 来ました来ました!!
201211240950000.jpg 201211240950001.jpg

すごく素敵になりました。商品が入れられるガラス張りのレジ台。 みんなのお気に入りです。

準備第6弾!

今日は 空いている壁にまたまた木を打ちつけ。      201211221352000.jpg 
いい感じに仕上がりました!! 素敵
そしてもう一つ!!! お店の顔!! 看板
201211221354001.jpg
すごくいい感じでしょ♪♪♪ ライトも最高 ***o(^o^)o***
201211220937000.jpg
多肉ちゃんは OPENまでお店の裏の日の当たる風通しの良い場所で待機中です
次は 土曜日。 古道具屋さんで買った什器が届く日です。楽しみ楽しみ♪

準備第5弾。

今日から水道も電気も使えるようになり…。2階の掃除!! そして 各々商品を持ち寄り 並べてみました!!

201211201039001.jpg 201211201038000.jpg
201211201037000.jpg 201211201039000.jpg
               お店に一歩一歩近づいてきています

第4弾

使うそれぞれの什器を持ち寄り 並べてみました。
201211150948000.jpg        201211150949000.jpg
 
商品を並べるときっともっともっと素敵になるだろうなぁ~

準備 第3弾!

                                今日は床の色塗り作業。
201211141108000.jpg

                             乾くまでの間、掃除で出た粗大ごみを処分しに…。
201211141427000.jpg乾いた場所にとりあえず什器を配置!! どんどんお店になってゆきます 先日 古道具屋さんで買った什器を置くとどんな感じになるのか…今からワクワクです。届くのがとても楽しみ
201211141441000.jpg201211141444000.jpg
                            明日も朝から頑張って 作業しまーす☆

二日目

今日は、足りなくなったトタンと木を買って、引き続き壁にドンドンしました。


そして、棚を付けてリンゴ箱を並べて見ました。

そして、入り口のピカピカのポールも色を塗りました。


つぎは、古道具屋さんにお買い物にいきまーす。

お店準備 1日目!!

今日は、みんな揃っての第一日目。OPENに向け出発です!

     お店に到着。 リフォーム前のお店の入り口。
            201211071148000.jpg            

       どんな感じで仕上げていこうかと考え中。幅・高さを計測し…。
           

           201211071149000.jpg
          
       材料をホームセンターへ買出し。とりあえず今必要なものを買い揃えてきました。
  
             201211071248000.jpg

      早速、壁に木にトタンを打ちつけ…リズム良く進むすすむ!!
      めちゃくちゃ楽しい。自分たちの手でお店が仕上がっていきます。

201211071317000.jpg もっと時間がかかるかと思っていたのに意外とスムーズに進みすぎ…色もぬちゃえ~ってな感じで。おもしろいぐらいにいい感じです。
201211071353000.jpg 

とりあえず、今日はココまで。また足りないものを買い足し、徐々に進めてまいりま~す(^0^)/

プロフィール

FABBRICA

Author:FABBRICA
*手づくり雑貨&雑貨のお店*
大和高田市片塩町13-13 
片塩商店街
    080-8536-2393

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
