

1月の定休日

さてさて、今日から心機一転 お店openです。

今月の定休日は
毎週日・月曜日 そして11日(土)です。

寒い日が続きますが、皆さま風邪などには気を付けて下さいね!
ちらほら、インフルエンザがきてるって聞いてます。(。>д<)キャー
手洗いうがいで予防しましょ!

12月の定休日

今年も残すところあと一ヶ月。
1年は早いですね(* ̄∇ ̄*)
師走、主婦の私たちは忙しいのですが…今月は頑張って28日までお店開けております。
毎週日・月 そして7日(土)・14日(土)がお休みの日になります。
また、年始のopenはお知らせしますね♪

11月の定休日

毎週 土・日・月
そして5日(火)お休みさせていただきます。

急なお休みさせていただく場合もごさいますので、blogチェックしてくださるとありがたいです(*^O^*)

11月、学校行事&イベントがたくさんあるため、お休みする日が多いですが 時間を見つけて遊びに来てくださいね♪

10月の定休日のお知らせ

10月に入りました。
しかし、暑いですね(´д`|||)
秋は、イベント盛りだくさんです。また、近々blogでお知らせ致します!

10月FABBRICA
6(日) 7(月) 10(木) 18(金) 20(日) 21(月) 25(金) 26(土) 27(日) 28(月)
が、お休みになります。
本当なら13(日)14(月)定休日ですが、地元の秋祭りのため 営業させて頂きます。

また、急なお休みもありますのでblogチェックされてのご来店お待ちしております。

9月の定休日

長い長い夏休みも終わります!
今年は暑い夏でしたね♪

さぁ~お店も通常営業に戻ります。
…が、今月土曜日もお休みになります。
また、急なお休みもありますのでご来店下さるときは、blogチェックしていただけるとありがたいです( ´∀`)/~~
プロフィール

FABBRICA

Author:FABBRICA
*手づくり雑貨&雑貨のお店*
大和高田市片塩町13-13 
片塩商店街
    080-8536-2393

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
